キャドネットナビ132号

こんにちは! キャドネットです! 10月もあっっという間に過ぎて、年末まであっっという間に過ぎ去りそうです。 週末も台風が来るみたいなので、皆様お気をつけ下さい。 さて、キャドネットナビ132号のご紹介です! Walk in home無料講習会のお知らせ 日程:…

11月Walk in home無料講習会のお知らせ

こんにちは! キャドネットです。 厚木は台風が過ぎて、気持ちよく晴れています。 最近はずっと雨でしたが、久しぶりの晴れ間でとても気持ちが良いです。 さて、11月のWalk in homeの無料講習会のお知らせです。 Walk in home無料講習会のお知らせ 日程:11…

キャドネットナビ131号

こんにちは! キャドネットです。 朝晩はもう肌寒くすっかり秋めいてきましたね。 皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。 さて、キャドネットナビ131号のご紹介です! Walk in home無料講習会のお知らせ 日程:10月17日(火) 時間:13:00~16:00 住所…

Walk in homeバージョンアップCD

皆様、こんにちは! キャドネットです。 さて9月ももうすぐ終わりますね・・。 日中はまだ暑いのですが、最近は夜も朝も肌寒くなってきました。 秋が深まっている事を感じます(*^-^*) 写真は去年の写真ですが、厚木から近い箱根の大涌谷と仙石原の写真です。…

【Walk in home】パイプハンガーや枕棚、中段を作成したい

こんにちは! キャドネットです。 Walk in homeでパイプハンガーや枕棚、中段を作成する手順をご紹介します。 1.設備▼収納内部部品 2.プロパティで必要な項目のみレ点を入れて幅などを調整する 3.壁面キャッチボタンで入力する 4.パースで確認します。 とて…

Walk in home 10月無料講習会のご案内

こんにちは! キャドネットの西田です。 今日はとても涼しくて気持ちが良いです! さて、10月の「Walk in home無料講習会」のご案内です。 〇日付:10月17日(火) 〇時間:13:00~16:00 〇場所:神奈川県厚木市中町4-16-18 YAGIビル4階 株式会社キャドネ…

台風一過

こんにちは! キャドネットの西田です。 3連休は台風でしたが、皆様大丈夫でしょうか? 台風が過ぎ去った、3連休最終日の月曜日は、打って変わって真夏の暑さ! 秋が待ちどおしい私です。 秋といえば食欲の秋!映画の秋!スポーツの秋! 秋という理由をつけ…

キャドネットナビ130号

こんにちは! キャドネットです。 弊社がある神奈川県厚木市では、台風の影響か一気に秋めいてきました。肌寒いです。 個人的には秋は好きな季節なので、楽しみです。 今週もあっという間に週末ですね。頑張りましょう~! それでは、キャドネットナビ130号…

Walk in homeでの敷地面積の確認方法

こんにちは!キャドネットの早川です。 今回はWalk in homeでの入力した要素の積算数量の確認方法についてご説明します。 ①ツール→積算数量確認をクリック ②項目ごとに積算数量を確認することが出来ます。 このようにWalk in homeでは積算数量の算出が簡単に…

夏季休業について

こんにちは、キャドネットの神野です。 最近は暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は夏季休業についてお知らせ致します。 夏季休業日 8月11日(金) 8月12日(土) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水) 8月…

キャドネットナビ129号

初めましてこんにちは!キャドネットの早川です。 キャドネットナビ129号をご紹介します。 ◎今回は「メーカー建具画像の貼り付け方」についてご紹介します。 メーカーによって数多くの建具がありますよね。お客様からのご要望もあるかと思います。 Walk in h…

Walk in homeのパースや立面の背景を変更したい

こんにちは!キャドネットの西田です。 「Walk in homeのパースや立面の背景を変更したい」というご質問をよくお受けします。 1.パースにして「設定」の「背景」を選択します。 2.画像▼からお好きな画像を選択し「OK」ボタンを選択します。 本日もWalk in ho…

遠隔サポート復旧のお知らせ

平素より、キャドネットサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の夕方より、遠隔サポートがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、先程復旧を致しました。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 本日も9:0…

緊急メンテナンスのお知らせ

平素より、キャドネットサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の夕方より、遠隔サポートがご利用いただけない状況が発生しております。ご連絡をいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。 只今…

キャドネットナビ128号

こんにちは(*^^)v キャドネットです! キャドネットナビ128号をご紹介します。 〇今回は「ビフォーアフター機能」についてご紹介します。 ビフォーアフターの機能を使用する際に、アフターから先に作成して、ビフォーを作り忘れた事はありませんか? Walk in…

道路の作成について

こんにちは! キャドネットの西田です。 Walk in homeでの道路の入力方法について、よくご質問頂きます。 1.敷地レイヤー→方位▼斜線情報 斜線種類▼道路斜線 道路幅員→数値入力 2.道路を通したい辺をクリック→敷地辺方向を選択→斜線チェック方向をクリック(…

ビフォーアフターについて

皆さんこんにちは、神野です。 最高気温が28℃となり、もうすっかり夏になってしまいました。 皆さん体調は崩されていないでしょうか。 さて、本日は「ビフォーアフター」についてお話ししていきます。 主にリフォームのプランを作成する際にこの機能を使わ…

部屋の一部分を勾配天井にする方法

こんにちは、神野です。 いよいよ夏が近づき気温も高くなってきました。 今日はキャドネットのある厚木は28℃です。 皆さんも熱中症にはご注意ください。 さて、今回は「部屋の一部分だけを勾配天井にする方法」についてご紹介いたします。 ①部屋から部分天井…

梅雨の晴れ間

こんにちは! キャドネットの西田です。 厚木は梅雨の晴れ間です。 今日はとても天気がいいのですが、お仕事です(*^^*)笑 土曜日もキャドネットはサポートを行っています。 9:00~19:30(最終受付)です。 ぜひ、Walk in homeの操作でご不明な点はサポート…

新人の神野です

こんにちは、入社したばかりの新人の神野です。 改めてよろしくお願い致します。 本日はWalk in Homeの機能についてご紹介させて頂きます。 リフォームをされる時に、前後の比較をしたい!そう思ったことはありませんか? 今回ご紹介させて頂く機能は「ビフ…

キャドネットナビ127号

こんにちは(*^^)v キャドネットです! キャドネットナビ127号をご紹介します。 〇今回は「プレゼンボードや設計図書のテンプレートの移動」についてご紹介します。 Walk in homeのバージョンアップの際に今まで使っていた設計図書やプレゼンボードの テンプ…

明日からゴールデンウィーク休業日です。

こんにちは! キャドネットの西田です。 明日からゴールデンウィーク休業日です。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 ゴールデンウィーク休業日 4月29日(土) 4月30日(日) 5月3日(水) 5月4日(木) 5月5日(金) 5月7日(日) 5月1日(…

キャドネットナビ126号

おはようございます! キャドネットです! キャドネットナビ126号をご紹介します。 〇ゴールデンウィーク休業日につきまして、下記の通りお知らせ致します。お取引様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようにお願…

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平成29年4月21日 お取引様各位 株式会社キャドネット ゴールデンウィーク休業日のお知らせ 拝啓 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、ゴールデンウィークの休業日につきまして、下記のとお…

いちご狩り

こんにちは! キャドネットの西田です。 だいぶ気温も上がり心地よい過ごしやすい季節になりました。 先日のお休みに静岡に「いちご狩り」に行きました(*^^)v 天気も良くて、むしろいちご狩りのビニールハウス内は暑すぎました。 いちごはすごく美味しくて約…

キャドネットナビ125号

〇Walk in home無料講習会のお知らせ 日程:4月11日(火) 時間:13:00~16:00 場所:神奈川県厚木市中町4-16-18 YAGIビル4F 担当:西田 参加方法:お電話にてお問合せ下さい。 TEL:046-297-3395 〇Walk in homeエキスパートの道 内容:DXF・JWWの取り込…

モーターサイクルショー2017

こんにちは! サポート部 加藤です。 先日、東京ビックサイトで行われていた「モーターサイクルショー2017」へ行ってまいりました。 主人の付き添いとして行きましたが、とても広い会場にも関わらず、ものすごい熱気でした!年に一度の祭典ですから皆さんの…

ぶらり伊豆高原

こんにちは サポート部 加藤です 東京で桜の開花宣言があり、すぐそこまで春がきていますね 今年は気温が低いみたいなので、このままいくと 平年よりは長くお花見ができるようです 皆さんはお花見のご予定ございますか? お花見といっても夜は冷え込みますの…

小江戸

こんにちは! キャドネットの西田です。 すっかり春ですね~。 先日の3連休に埼玉の川越に遊びに行きました。 古い建物が多く並んでいて、とても素敵でした。 そして、小江戸で食べ歩きをしました~(´ω`) さつまいもが有名なので、沢山の芋系のスイーツを食…

梅と干物

こんにちは! キャドネットの西田です。 寒暖差が激しい今日この頃ですね。 先日のお休みに小田原に梅を鑑賞に行きました~ 梅の見頃は少し過ぎていましたが、まだちらほらと梅が残っていましたよ! そして、小田原の漁港にも足を運んでみました。 干物を七…