2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休業について

こんにちは、キャドネットの神野です。 最近は暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は夏季休業についてお知らせ致します。 夏季休業日 8月11日(金) 8月12日(土) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水) 8月…

キャドネットナビ129号

初めましてこんにちは!キャドネットの早川です。 キャドネットナビ129号をご紹介します。 ◎今回は「メーカー建具画像の貼り付け方」についてご紹介します。 メーカーによって数多くの建具がありますよね。お客様からのご要望もあるかと思います。 Walk in h…

Walk in homeのパースや立面の背景を変更したい

こんにちは!キャドネットの西田です。 「Walk in homeのパースや立面の背景を変更したい」というご質問をよくお受けします。 1.パースにして「設定」の「背景」を選択します。 2.画像▼からお好きな画像を選択し「OK」ボタンを選択します。 本日もWalk in ho…

遠隔サポート復旧のお知らせ

平素より、キャドネットサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の夕方より、遠隔サポートがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、先程復旧を致しました。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 本日も9:0…

緊急メンテナンスのお知らせ

平素より、キャドネットサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の夕方より、遠隔サポートがご利用いただけない状況が発生しております。ご連絡をいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。 只今…