2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のWalk in home無料講習会のお知らせ

2月のWalk in home無料講習会の日程が決まりましたので、お知らせ致します。 日程*2月14日(火) 時間*13:00~16:00 場所*神奈川県厚木市中町4-16-18 YAGIビル4F 持ち物*Walk in homeのプロテキトキー・ノートPC (数に限りがございますが、貸出も行…

積雪

皆様、こんにちは。 サポート部 加藤です。 ほんとにもう、毎日寒いですね… 新年早々、風邪をひいてしまいました… 皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。 関東地方は晴れているところが多いですが、 先週は各地でかなりの積雪がありましたね。 実家…

寒川神社に初詣に行ってきました。

こんにちは! キャドネットの西田です。 今日も寒いですが、晴天で気持ちのよいお天気ですね~☀ 先日遅かれながら、相模原市にある「寒川神社」に初詣に行ってきました~☆ すごく人が多かったです。出店も多く、賑わっておりました。 おみくじを引くと「中吉…

年末年始休暇の思い出

こんにちは! キャドネットの西田です。 今日の厚木はすごくいい天気です~ 明日から寒くなるみたいなので、皆さま体調にはお気を付けください。 年末年始休暇に地元の沖縄に帰省していました。 沖縄はすごーーーく暖かかったです。 日中は25℃くらいの気温で…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 2017年も何卒よろしくお願い致します! 2016年はあっという間に過ぎて 気が付けば2017年になっていました! お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 まだお休みの方もいらっしゃるかと思います^^ 私は、伊勢神宮…

今日から営業しております!

皆様、明けましておめでとうございます。 今年度も宜しくお願い致します。 2017年始まりましたね☆ 本日よりキャドネットも営業再開です! 9:00~20:00(最終受付19:30) でお電話&遠隔お待ちしております~。