台風一過

こんにちは!

キャドネットの西田です。

3連休は台風でしたが、皆様大丈夫でしょうか?

台風が過ぎ去った、3連休最終日の月曜日は、打って変わって真夏の暑さ!

秋が待ちどおしい私です。

 

秋といえば食欲の秋!映画の秋!スポーツの秋!

秋という理由をつけて、食べたり遊んだりしています(笑)

秋は過ごしやすくて、外にも出たくなりますね。

 

勉強の秋!ではないですが、最近、Walk in homeのお使いのお客様より、操作サポートを依頼される事も増えました。

ありがとうございます!

今日も19:30最終受付でWalk in homeのサポートを受付しております。

ぜひ、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりますね~!