2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木ジャズナイト♪

こんにちは! キャドネットサポート部の西田です。 台風も過ぎ去って昨日から厚木はとてもいい天気です~♪ 先週の木曜日と金曜日に厚木で行われていた「厚木ジャズナイト」に仕事帰りに弊社の飯島と立ち寄ってきました~。すごい大勢の人でした。(驚) 厚木…

夏ももうすぐ終わりますね。

こんにちは! キャドネットサポート部の西田です。 まだ、外は暑いですが、もうすぐ8月も終わりますね・・・! 夏が終わる・・と少し寂しい気分になりますが、秋~冬にかけても過ごしやすくなるので好きな季節です。 また夏に少し夏バテをして食欲もなくなっ…

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。 7月よりキャドネットサポート部に入社致しました畠(はた)と申します。 まだまだ勉強中で至らない部分もあるかと思いますが、皆様のお役に立てるようがんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。 この夏は、息子…

本日より通常営業開始致しました。

皆さま、こんにちは! 夏休みもあっという間に終わってしまいました~。 まだまだ夏休みという方も多いとは思いますが、キャドネット、本日より通常営業を開始致しました。 9:00~19:30(最終受付)で営業しております。 皆さまのご連絡お待ちしております…

キャドネット 夏季休業について

こんにちは! キャドネットの西田です。 もうすぐ、お盆休みですね~。 お盆が終われば、あっという間に秋になりますね・・。 季節が流れるのは早いです・・・>< さて、弊社では8月11日(木)~8月16日(火)までお休みをいただきます。 皆さまには大変ご…

厚木の美味しいラーメン屋さん

こんにちは! キャドネットの西田です。 毎日暑い日が続きますね~>< 先日、弊社厚木にある「ZUND-BAR」にらーめんを食べに行きました。 厚木では有名ならーめん屋さんなんですよ。 でも、車がないと行けないのですが・・・ 車でしか行けないのに、いつも…