2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Walk in homeバージョンアップCD

皆様、こんにちは! キャドネットです。 さて9月ももうすぐ終わりますね・・。 日中はまだ暑いのですが、最近は夜も朝も肌寒くなってきました。 秋が深まっている事を感じます(*^-^*) 写真は去年の写真ですが、厚木から近い箱根の大涌谷と仙石原の写真です。…

【Walk in home】パイプハンガーや枕棚、中段を作成したい

こんにちは! キャドネットです。 Walk in homeでパイプハンガーや枕棚、中段を作成する手順をご紹介します。 1.設備▼収納内部部品 2.プロパティで必要な項目のみレ点を入れて幅などを調整する 3.壁面キャッチボタンで入力する 4.パースで確認します。 とて…

Walk in home 10月無料講習会のご案内

こんにちは! キャドネットの西田です。 今日はとても涼しくて気持ちが良いです! さて、10月の「Walk in home無料講習会」のご案内です。 〇日付:10月17日(火) 〇時間:13:00~16:00 〇場所:神奈川県厚木市中町4-16-18 YAGIビル4階 株式会社キャドネ…

台風一過

こんにちは! キャドネットの西田です。 3連休は台風でしたが、皆様大丈夫でしょうか? 台風が過ぎ去った、3連休最終日の月曜日は、打って変わって真夏の暑さ! 秋が待ちどおしい私です。 秋といえば食欲の秋!映画の秋!スポーツの秋! 秋という理由をつけ…

キャドネットナビ130号

こんにちは! キャドネットです。 弊社がある神奈川県厚木市では、台風の影響か一気に秋めいてきました。肌寒いです。 個人的には秋は好きな季節なので、楽しみです。 今週もあっという間に週末ですね。頑張りましょう~! それでは、キャドネットナビ130号…