2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャドネットナビ128号

こんにちは(*^^)v キャドネットです! キャドネットナビ128号をご紹介します。 〇今回は「ビフォーアフター機能」についてご紹介します。 ビフォーアフターの機能を使用する際に、アフターから先に作成して、ビフォーを作り忘れた事はありませんか? Walk in…

道路の作成について

こんにちは! キャドネットの西田です。 Walk in homeでの道路の入力方法について、よくご質問頂きます。 1.敷地レイヤー→方位▼斜線情報 斜線種類▼道路斜線 道路幅員→数値入力 2.道路を通したい辺をクリック→敷地辺方向を選択→斜線チェック方向をクリック(…

ビフォーアフターについて

皆さんこんにちは、神野です。 最高気温が28℃となり、もうすっかり夏になってしまいました。 皆さん体調は崩されていないでしょうか。 さて、本日は「ビフォーアフター」についてお話ししていきます。 主にリフォームのプランを作成する際にこの機能を使わ…

部屋の一部分を勾配天井にする方法

こんにちは、神野です。 いよいよ夏が近づき気温も高くなってきました。 今日はキャドネットのある厚木は28℃です。 皆さんも熱中症にはご注意ください。 さて、今回は「部屋の一部分だけを勾配天井にする方法」についてご紹介いたします。 ①部屋から部分天井…

梅雨の晴れ間

こんにちは! キャドネットの西田です。 厚木は梅雨の晴れ間です。 今日はとても天気がいいのですが、お仕事です(*^^*)笑 土曜日もキャドネットはサポートを行っています。 9:00~19:30(最終受付)です。 ぜひ、Walk in homeの操作でご不明な点はサポート…

新人の神野です

こんにちは、入社したばかりの新人の神野です。 改めてよろしくお願い致します。 本日はWalk in Homeの機能についてご紹介させて頂きます。 リフォームをされる時に、前後の比較をしたい!そう思ったことはありませんか? 今回ご紹介させて頂く機能は「ビフ…