新人の神野です

こんにちは、入社したばかりの新人の神野です。

改めてよろしくお願い致します。

 

本日はWalk in Homeの機能についてご紹介させて頂きます。

リフォームをされる時に、前後の比較をしたい!そう思ったことはありませんか?

 

 今回ご紹介させて頂く機能はビフォーアフターです。

操作はとても簡単ですので一つずつご説明させて頂きます。

 

①ビフォーに登録したい物件を開きます

②ツールから「ビフォーウィンドウ」というものを選びます。

f:id:cadnet:20170607152745p:plain

③「ビフォープランを作成するために現在の物件を保存しますがよろしいですか?」

 というメッセージが出るので、OKを選びます。

f:id:cadnet:20170607152754p:plain

④物件一覧画面に戻り、物件にアフター、もしくはビフォーと入っていれば成功です。

後はアフターと入っている物件をご自由に編集して頂けます!

また、ビフォーの物件も後から編集できますのでご安心ください!

f:id:cadnet:20170607152802p:plain

 何かご不明な点がございましたら、ぜひサポートへご連絡下さい!

 

またキャドネットでは皆様のご要望を募集しております!

インテリアやエクステリアなどの部品でこんなものがあったらいいな、

というものがございましたら、ぜひ弊社までご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。