2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

こんにちは! 今日はすごくいい天気です~ 秋晴れですね そして、もうすぐハロウィンですね。 だから何だっていう話なのですが、会社近くの「マッカーサー」というBARがすっかりハロウィン仕様でした☆ 可愛くてつい写真を撮ってしまいました♡ ハロウィン当日…

湘南エリアの美味しいラーメン屋さん

こんにちは! キャドネットの西田です。 すっかり肌寒くなりましたね~。 弊社でも風邪をひいている方がちらほら出てきています。 皆さま、ご自愛ください。 さて、先日のお休みに湘南エリアの美味しいラーメン屋さんを発見しました☆ 辻堂にある「とりじん」…

すみだ水族館へ

こんにちは。 キャドネットサポート部の西田です! 最近雨ばかりでしたが、今日は清々しい秋晴れです。 運動会シーズンみたいなので、なんとか週末は晴れ間があるといいですね。 明日からはまた雨の予報もあるみたいなので、皆さま体調を崩されないようにし…

南国へ行ってきました!①

こんにちは! サポート部の加藤です。 10月に入りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。 気温もだいぶ下がってきましたね。ですが、南の方では大型の台風が近づいていたり、秋雨前線がとっても元気でどんより曇りの日が続いていたりとすっきりしないお天…