年末年始休暇の思い出

こんにちは!

キャドネットの西田です。

 

今日の厚木はすごくいい天気です~

明日から寒くなるみたいなので、皆さま体調にはお気を付けください。

 

年末年始休暇に地元の沖縄に帰省していました。

沖縄はすごーーーく暖かかったです。

日中は25℃くらいの気温でとても過ごしやすく、周りの人達はみな半袖の中、私はセーターを着てしまい、場違いでした。

夜は風などが吹くと少し冷えるのですが、基本的に厚木(関東)との気温差は10℃以上あると思います・・。

しかも天気も良くて、快適でした。

沖縄の暖かそうな写真を何枚か・・

f:id:cadnet:20170110115349j:plain

f:id:cadnet:20170110115406j:plain

すごく快晴でしたよ~☀

また沖縄そばもばっちり食べました♪

アーサーそばといって、あおさ?の天ぷら付きの沖縄

とても美味しかったです~!

f:id:cadnet:20170110115413j:plain

 

本日も、サポート受付しております。

9:00~19:30(最終受付)です。

宜しくお願い致します。