ビフォーアフターについて

皆さんこんにちは、神野です。

最高気温が28℃となり、もうすっかり夏になってしまいました。

皆さん体調は崩されていないでしょうか。

 

さて、本日は「ビフォーアフター」についてお話ししていきます。

主にリフォームのプランを作成する際にこの機能を使われていると思います。

ビフォーアフターの機能を使っている中で「アフターのプランを先に作ってしまった」「ビフォーを登録し忘れた」等のことで困った経験はないでしょうか。

今回はその状況の簡単な対処法をお教えします。

 

①先に作ったアフターの物件データで、ツールからビフォーウィンドウを開き、

 通常通りビフォーアフターの作成を行います。

f:id:cadnet:20170607152745p:plain

②物件一覧画面に戻り、「ビフォー/アフター」のアイコンをクリックし、ビフォーと

 アフターが作成されていることを確認します。

f:id:cadnet:20170624174024p:plain

 

③アフターの物件データをその状態のまま置いておき、ビフォーの物件データを

 編集し、改修前の状態を作成します。

 

これでアフターは改修後の状態、ビフォーは改修前の状態になりました。

 

また、ビフォーの編集はいつでもできますので、ビフォーを作成した後で変更があった場合も同じ方法で編集することが出来ます。

 

土曜日もキャドネットはサポート行っています。

9:00~19:30(最終受付)です。

 

ぜひWalk in Home の操作でご不明な点はサポート部までご連絡下さい。

TEL:046-297-3395

メール:support@cadnet-s.co.jp