ぶらり伊豆高原

こんにちは

 

サポート部 加藤です

東京で桜の開花宣言があり、すぐそこまで春がきていますね

今年は気温が低いみたいなので、このままいくと

平年よりは長くお花見ができるようです

皆さんはお花見のご予定ございますか?

お花見といっても夜は冷え込みますので、

温かい服装で風邪をひかないようにご自愛くださいね!

 

さて、私は先日ぶらりと伊豆方面へ足をのばしてみました。

朝起きて、「お昼ごはんに美味しいお魚が食べたい!」と思いつきまして

かなりノープランで出発!笑

伊豆方面へ車を走らせ、天気が良かったので伊豆スカイライン伊豆高原

Googleマップで探した海鮮のお店につくと開店前にもかかわらず

待っているお客さんが…!有名店だったとはつゆ知らず…

開店と同時に入店でき、日替わりランチを頂きました。

その日の日替わりランチは、まぐろのぶつ切り丼定食で

赤身・中トロ・大トロがバランスよく盛られ、

息つく間もなく平らげてしまいました。笑

赤身も脂がのっていてとても美味しかったです!

f:id:cadnet:20170322140903j:plain

思い付きのぶらり旅も楽しかったです^^

気になったお店がたくさんあったので、また行ってみようと思います。

 

加藤

 

 

Walk in homeについてのご質問がございましたら

お気軽にご連絡下さいませ!

月~土 9:00~20:00(19:30最終受付)

TEL:046-297-3395