モーターサイクルショー2017

こんにちは!

サポート部 加藤です。

 

先日、東京ビックサイトで行われていた「モーターサイクルショー2017」へ行ってまいりました。

主人の付き添いとして行きましたが、とても広い会場にも関わらず、ものすごい熱気でした!年に一度の祭典ですから皆さんのエネルギーがすごかった!

私自身はあまりバイクには詳しくないのですが、知っているメーカーさんやピッカピカのきれいなバイクはとても見ごたえのあるものでした。

f:id:cadnet:20170329154902j:plain

f:id:cadnet:20170329154914j:plain

私が参加した日曜日はあいにくの雨で野外イベントは中止だったのですが、MOTOの選手のインタビューなどイベントも盛りだくさんでした。

 

バイクの免許を取りたくなった日曜日でした~^^

 

加藤

 

-------Walk in homeのサポート案内------------

月~土 9:00~20:00(19:30最終受付)

TEL:046-297-3395

  ♬お気軽にご連絡下さいませ♪