小江戸

こんにちは!

キャドネットの西田です。

 

すっかり春ですね~。

先日の3連休に埼玉の川越に遊びに行きました。

古い建物が多く並んでいて、とても素敵でした。

そして、小江戸で食べ歩きをしました~(´ω`)

さつまいもが有名なので、沢山の芋系のスイーツを食べ歩きしました。

また、ねこまんま焼きおにぎりというのもあり、美味しく頂きました。

また氷川神社に行ったのですが、ユニークなおみくじがありましたよ~。

鯛(おみくじ)を釣りあげるのですが、沢山の人がチャレンジしていました。

f:id:cadnet:20170322114235j:plain

とてもカラフルで可愛いおみくじ。

ぜひ、川越の氷川神社に行かれたら運試ししてみてくださいね(*'▽')

 

花粉症がつらい季節ですが、もう少ししたら落ち着くと思うので心待ちにしております。

今週も頑張りましょう~(/・ω・)/