春一番

こんにちは!

キャドネットの西田です。

 

先週の土曜日は祝日だったので、休業しておりましたが、本日土曜日は通常営業しております~。

最終受付19:30までサポート受付しておりますよ~♪

ぜひご連絡お待ちしております。

 

さて、昨日は「春一番」で、暖かい気候でしたね。

そのせいか、弊社では花粉症の数人がくしゃみを繰り返していました。

早くも花粉症を恐れています。

暖かくなる事は楽しみですが、花粉さえなければ楽しい季節なのになぁ~と思います(笑)

花粉対策としてマスクは欠かせないのですが、目まで痒くなる際はどうすればいいのか。家では空気清浄機がフル稼働しています。

 

そんな暖かい季節を迎える前に、弊社のWalk in homeをご利用のお客様からのサポートが最近増えてきました。ありがとうございます!

ぜひ、Walk in homeを活用して不明点等などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

株式会社キャドネット
神奈川県厚木市中町4-16-18 YAGIビル4F
TEL: 046-297-3395
FAX: 046-297-3396