南国へ行ってきました!①

 

こんにちは!

サポート部の加藤です。

 

10月に入りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

気温もだいぶ下がってきましたね。ですが、南の方では大型の台風が近づいていたり、秋雨前線がとっても元気でどんより曇りの日が続いていたりとすっきりしないお天気が続いています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、温かいものを食べたりとお体ご自愛下さい。

 

さて、わたくし事ではございますが、一週間ほどお休みをいただきまして、南国の楽園・ハワイに行って参りました。遅ればせながらの新婚旅行です^^

1日ほど雨天がありましたが、行きたいところに行けて、食べたいものを食べることができたので大満足の旅行となりました!

 

まず、ワイキキといえばビーチです!

ホテルの目の前がビーチでしたので、何回か泳ぎ(漂い)に行ったのですが、ぷかぷかと浮き輪で漂っているだけで、とても気持ちがよかったです。途中、ウミガメも近くで見ることができました。

f:id:cadnet:20161005135335p:plain

 

そして、ハワイといえばクーラーいらずの爽やかな気候!

日向はさすがに直射日光でじりじりと焼けるように暑いのですが、日陰で風に吹かれているととても気持ちがいいです。ビーチパラソルの下でお昼寝タイムの方が結構いらっしゃいました。

f:id:cadnet:20161005140026p:plain

f:id:cadnet:20161005134037p:plain

 

透明度の高い海に爽やかな風がすーっと心地よく、”南国へ来たー!”と思わせてくれるそんなひと時でした^^

次回はハワイにて食べたものベスト3をご紹介します!

 

 

サポート業務は、下記の番号で受け付けております。
月~土 9:00~20:00(最終受付 19:30)
   TEL 046-297-3395
   FAX 046-297-3396
   E-mail support@cadnet-s.co.jp
不明点等ございましたら、是非ご連絡ください。