夏ももうすぐ終わりますね。

こんにちは!

キャドネットサポート部の西田です。

まだ、外は暑いですが、もうすぐ8月も終わりますね・・・!

夏が終わる・・と少し寂しい気分になりますが、秋~冬にかけても過ごしやすくなるので好きな季節です。

また夏に少し夏バテをして食欲もなくなってたのですが、涼しくなると食欲が戻りますね。

食欲が戻るので体重もすぐ増加してしまいます。

なかなか落ちない体重・・悩みどころです。

そんな私は最近ヨガにはまっています。

仕事終わりにヨガ教室に行って、体を動かすとすごーくすっきりします。

体を動かす事によって、もやもや悩んでいた事も吹き飛びますよね。

そんな西田は、毎日のようにヨガもしくはボルダリングと体を動かしてます笑

1日でも運動しない日があると、なんだか体が凝ってしまいます。

さて、もうすぐ夏も終わりですが、皆さま元気に夏を乗り切りましょう~!

 

キャドネットは今日も9:00~19:30(最終受付)でWalk in homeのお問合せをお待ちしております。

よろしくお願いします。